オートサロン2009(搬入日)

毎年の事ながら、命からがらギリギリで車が出来上がり、朝一から搬入しました。なんとポルシェは自走で持ってきちゃいました。

p1152558



毎年、お客さんや友人達に手伝ってもらいホント感謝です。(会社をサボってまで来てくれる顔出しNGもいます。)みんなありがとー!


p1152639

毎度×2、くじ運の悪い破呂君。一生懸命手伝ってくれました!くじ運が悪いのは、綺麗な奥さんをもらった事で運を使い果たしたのだとか・・・(笑)


p1152616

オイルメーカーBRAINSの山ちゃん。オイル買っちゃるけん働けー!!(大笑)


p1152554


従業員の桧垣。オレに怒られるのでバシッと働いておりました。見てください右手の動きを・・・あまりの速さに手がボヤケて写ってます。(大笑)

2009_auto_jyunbi-05


S14シルビア(デードリ車パートⅡ)の持ち主で従業員の町田。自分の車ばっかり磨かんで会社の車もキレイにしろよー!


p1152620

あと顔出しNGの○○君と、息子達がカートでお世話になってるチームアウトバーンの徳永の兄ちゃん、徳永の姉ちゃんみんなありがとうございました!!


p1152637

撮影者の徳永の兄ちゃんです。朝から晩までこき使ってごめんなさーい・・・来年もよろしくー!(笑)

2009_auto_jyunbi-07

掲載日:火曜日, 1月 20th, 2009 カテゴリー:社長ブログ


カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »