カスタムカーショー2013

IMG_2013021825795.jpg IMG_2013021855688.jpg IMG_2013021816792.jpg

毎年の事なんですけど…今年もバタバタで、なんとかギリギリで出来上がりました(〃^ー^〃)

 
連日仕事が終わって駆けつけくれたピッコロ…徹夜で手伝ってくれたジャパさん…山口からはるばる駆けつけくれたおすぎ…ショー当日にブースで手伝ってくれた世利さん、あこさん…車両製作で協力して頂いたメーカーの方々…

 
皆さんのおかげで今年も無事に出展する事ができてほんとに感謝してます|^▽^)ノ
 
今年はこのS13シルビアでドリフトにタイムアタックに皆さんと一緒に走りまくりますよー!!
 
 

掲載日:月曜日, 2月 18th, 2013 カテゴリー:社長ブログ

1件のコメント to カスタムカーショー2013

ゆずる
2013 年 3 月 10 日

お久しぶりです!
もぅ忘れられてるかな(*_*)
来年こそゎショーを見に行きます!
お店にもお邪魔ぢゃなければ遊びに行きます!

Leave a comment

 

 

 

 


カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »