忘年会

 

 

今年もたくさんの方に参加して頂きました

 

 

 

今回は忘年会の場所を詳しく言っていなかった為

 

 

 

迷子にさせてしまったりでスミマセン

 

 

 

迷子になった1人の鶴岡君・・・

 

 

 

見事、彼女がタイヤを当ててくれましたよ

 

彼 本人はメカニックグローブでした

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

HIDが当たった坂田さんと育次郎

 

 

 

 

 

 

NEOPRO¥5000券が当たったフジモン

 

 

 

 

 

 

 

 

他、皆さん こんな景品が当たりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方達は顔出しNGだそうで・・・

 

 

顔が見えないのは非常に残念です

 

 

 

が かなりのイケメンコンビですよ

 

 

 

って言えばわかってもらえますでしょうか

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして9月から入社致しました従業員の

 

 

 

大上 浩 です。



 

おっちょこちょいな所もあります

 

 

 

面白くない話を永遠とする事もあります

 

 

 

でも真面目が取り柄の頑張り屋さんなんで

 

 

 

これから 宜しくお願い致します


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中 参加して頂きありがとうございました

 

 

 

 

※ピンボケでup出来なかったのもありました

スミマセン

掲載日:月曜日, 12月 10th, 2012 カテゴリー:社長ブログ

2 Comments to 忘年会

鶴岡君彼女 RINA
2012 年 12 月 10 日

忘年会楽しかったですー!!
タイヤは鶴岡君に売り付けますね(。-∀-)☆

 NEO
2012 年 12 月 10 日

RINAちゃん・・・
楽しんでもらえて良かった(*゚▽゚*)
タイヤも当たったネ♪
鶴岡君がタイヤをいくらで買ってくれるかな?

Leave a comment

 

 

 

 

PREV «   |   » NEXT

カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »