中九州シリーズ第5戦


 

 

 

今日の雷は凄かったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟揃ってKTクラスに参戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

ちょっと、ここで誠也の話はさて置き

 

 

 

まずは、雷が直撃した龍也の話を聞いて下さい

 

 

 

 

 

 

TTと予選・・・

 

 

 

まぁ~まぁ この調子で行ってくれれば良いレースになるであろう

 

 

 

と期待して

 

 

 

決勝・・・

 

 

 

2番手スタート



 

今回は雨のため、1列スタートでした。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

何故でしょう

 

 

 

ローリングでまさかのスピンアウト

 

 

 

しかも自分のミスにテンパり ショートカットしてしまい

 

 

 

ペナルティを喰らって最後尾からのスタート

 

 

 

最悪の展開です

 

 

 

結局、最後尾でゴール

 

 

 

 

 

 

勉強不足が祟ったんですね

 

 

 

やってはいけないミスを彼はやってしまいました

 

 

 

当然ピットに戻って来た龍也に待っていたのは

 

 

 

今までにない旦那の雷でした

 

 

 

なんだか私も言葉が見つかりません

 

 

 

しかし誠也が、シレ~っと3位でゴールしてました



まだまだ未熟者の息子たちは

 

 

松永ボスからのお仕置きの刑

 

 

 

コースマラソン10周が待ってました




 

愛のムチ・・・



掲載日:月曜日, 9月 17th, 2012 カテゴリー:社長ブログ

No comments yet.

Leave a comment

 

 

 

 

PREV «   |   » NEXT

カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »