僕の反省・・・。

3月11日(日)全日本:第1戦




つま恋カートコースに金曜入りしました。




ずっと天気が悪くて、金曜の朝1番の誠也とのクラッシュ(-_-;)




土曜も雨がやまなくて、きっと誠也が雨男だと思いました・・・。




日曜~やっと雨がやんでくれて良かったけど、タイトラはペースがつかめなくて




12番手スタートになりました。゚(゚´Д`゚)゚。




ボスから「落ち着いて走れ!」と言われて、このままプレッシャーに負けずガンガン行こうと思いました。




そして予選は7番手スタート。




今度はボスが「後ろを見るな!!」と言いました。




だけど僕の頭の中からボスの言葉は消えていました(_ _;)




どうしても後ろが気になって何度か振り向いてしまい、順位を落として9位でゴール。゚(゚´Д`゚)゚。




ピットに戻ると・・・やっぱりボスは怒っていましたヽ(`Д´)ノ




「お前!後ろ見るなって言ったろぉ ーーーがーーーーーーー!!!」




雷が落ちました( ´Д`)=3




僕の悪いクセです。気を付けようと反省しています(_ _;)




また、ボスが怒ると恐いです。



だけど3日間サポートしてくれて、ありがとうございました。




次はボスのためにも いい結果を残したいです(^_^)




龍也

掲載日:火曜日, 3月 13th, 2012 カテゴリー:レーシングカート ブログ

No comments yet.

Leave a comment

 

 

 

 

PREV «   |   » NEXT

カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »