Happy Neo Year!

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

みなさん どんなお正月を送ってますか

 

 

 

毛利家は・・・毎年恒例の

 

 

 

カウントダウン花火を見にグリーンランドへ行ってきました

 

 

 

 

 

夕方5時前に到着して

 

 

 

フリーパスを買い

 

 

 

すべてのアトラクションを制覇しようと

 

 

 

調子に乗りすぎた毛利家は・・・

 

 

 

 

 

とりあえず 何でも並びました

 

 

 

 

 

ところが

 

 

 

誤算だったようで・・・

 

 

 

カウントダウンの声が聞こえて来た時は

 

 

こんな狭いところで順番待ち

 

 

 

隙間からチラ~っと見えただけの花火

 

 

 

1時間近く並んだのが 毛利家の計算ミスでした

 

 

 

しかも こんな思いまでして乗った最後のメガトン・・・

 

 

 

一瞬魂が抜けたかと思うくらいの絶叫マシン

 

 

 

1番うるさかったのは 何を隠そう・・・旦那でしたけど・・・

 

 

 

 

三半規管やられっぱなしのまま元日は

 

 

 

毛利の実家で

 

 

 

ふぐ料理や美味しい料理を頂いて来ました

 

 

食べ過ぎた私は・・・

 

 

 

明日1日絶食ですね

 

そんな毛利家ではございますが

 

 

 

本年も何卒よろしくお願い致します

 

 

 

 













掲載日:月曜日, 1月 2nd, 2012 カテゴリー:社長ブログ

No comments yet.

Leave a comment

 

 

 

 

PREV «   |   » NEXT

カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »