不調続き・・・

ここのところ不調続きで、いい結果が出ません(>_<)

安心院第5戦も6位でした。



今日、学校から帰って来てショックを受けました。

『もう、今のフレームじゃ限界がある。』って、お父さんから聞きました(+_+)

今のシャーロットは大好きなので、新しいフレームに変えるのもすごく悩みます。

お風呂で、お父さんと誠也と3人でカート会議をしました。

まだ今の所検討中です。











こないだ全日本(中山)に応援に来てくれていたC・O・Bの副会長村岡さんから

撮ってもらった写真をもらいました(^o^)丿















すごくカッコイイ写真ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

やっぱりシャーロットは僕にとって最高の相棒です!

龍也




毛利龍也 投稿

掲載日:水曜日, 9月 28th, 2011 カテゴリー:レーシングカート ブログ

3 Comments to 不調続き・・・

shuhei
2011 年 9 月 28 日

感動したよ 龍也!

tatsuya
2011 年 9 月 28 日

syuhei先生!!!
最終戦はまた劇的ヒーロー戦士!見せて下さい!!
負けて悔しかったけど僕も感動しました。
さすがって感じでした。

shuhei
2011 年 9 月 29 日

いやいや 龍也がマイカートを愛してることに感動したんよ~

自分は最終戦出ないから 次は龍也の番やな!
たぶん 応援しにいくので ヨロシクです(笑)

Leave a comment

 

 

 

 

PREV «   |   » NEXT

カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »