V!!

昨日の安心院戦は、大雨の中の厳しいレースでした。


少しプレッシャーもあったけど、精一杯走ってみました(@^^)/~~~

そしたら、TTから調子が良かったので決勝もポールスタートでしたヽ(^。^)ノ

だから、また緊張して来てドキドキしてました。



気合を入れて『人』という文字を書いて飲み込んで

優勝!ができました☆彡




優勝できて、すごくうれしかったけど1番うれしかったのは

ピットに戻ってきた時に『今日の走りはカンペキやったゾ!』と

松永さんにホメられた事です。



これからも、この走りを忘れずに頑張るぞ(^_^)v



誠也


掲載日:火曜日, 8月 23rd, 2011 カテゴリー:レーシングカート ブログ

1件のコメント to V!!

Y/B
2011 年 8 月 25 日

すご~いい!!
がんばったね★★★★★
コメントもV!!

Leave a comment

 

 

 

 

PREV «   |   » NEXT

カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »