成長日記

今日の夜(木)から旦那と2人で琵琶湖へと

出発しました

まさか我子が全日本に行くなんて・・・と

昔を振り返ってみる嬉しいやら寂しい夜

ふとアルバムを引っ張り出してみました



ミッキーの三輪車とプリウスが愛車でした





じいちゃんのトラクターにも挑戦






キックボードにもハマッた時期がありました




そして小学校入学



この頃は まだ私の肩より小さかったのに・・・







だんだんスピード狂になって行き・・・

そしてアウトバーンでカートを始めるコトに



今では どっぷりカート人生を歩んでいる息子たち・・・


 

 

 

全日本死ぬ気で頑張って来い

なんて今回は鬼のようなことは言いません

もちろん頑張ってはほしいですケド

何事もなく無事完走してくれれば・・・

満足です

それにしても

留守番って 寂しいです

気になって気になって・・・

オロオロ

今日から4日間次男と寂しく

お留守番です

でも こんな次男といると

退屈はしませんが・・・


へっ・・・・・・・くしょん

 

 

 


掲載日:金曜日, 4月 22nd, 2011 カテゴリー:社長ブログ

No comments yet.

Leave a comment

 

 

 

 

PREV «   |   » NEXT

カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »