オートポリス(*^^*)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_204.JPG

中々いい走りをしてた富雄v(^_^v)♪

最終コーナーを立ち上がってベストラップ‼

と思いきや、まさかのシフトミス(ー ー;)

目標タイムには2秒足りませんでしたが、シェイクダウンにしてはまずまず(*^_^*)

目指せ2分切り‼

掲載日:水曜日, 9月 10th, 2014 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

残業( ̄^ ̄)ゞ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_203.JPG

明日はオートポリスで富雄が13で初の練習走行v(^_^v)♪

さぁー‼何秒でるか‼

楽しみです(*^^*)

掲載日:火曜日, 9月 9th, 2014 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

はだし天国

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_202.JPG

賢志郎は、中々いい走りをしてましたv(^_^v)♪

鶴岡くんはギアが合わない中、なんとか午後から走りを合わせてきてたんですが、最後の最後にミッションブロー(T ^ T)

D1地方戦までにファイルを変えてリベンジ( ̄^ ̄)ゞ
頑張ろう‼

掲載日:火曜日, 9月 2nd, 2014 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

今週の週末は・・・

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_201.JPG

久々に工場で作業してますV(^_^)V 7〜8月の2ヶ月間の週末は全部サーキット・・・しかもほとんどが雨(T ^ T)トホホ・・・
来週は、2日(火曜日)は山口のはだし天国、5日(金曜日)は恋の浦(^○^)
お時間がある方は一緒に走りましょうv(^_^v)♪

掲載日:日曜日, 8月 31st, 2014 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

九州RMC第6戦

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_200.JPG

久々の中九v(^_^v)♪

久々のドライv(^_^v)♪

明日まで天気がもってくれー‼

てるてる坊主でも作るかV(^_^)V

掲載日:土曜日, 8月 23rd, 2014 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

英語喋れる人〜

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_199.JPG

助けて〜♪───O(≧∇≦)O────♪

FDに乗ってあって、GTウイングとフロントパイプを変えたいとの事でご来店(o^^o)

車好きは万国共通v(^_^v)♪

英語をちゃんと勉強しとけばよかった(^_^;)

掲載日:水曜日, 8月 20th, 2014 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

お盆の陸自

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_198.JPG

貸し切り状態(笑)

掲載日:木曜日, 8月 14th, 2014 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

台風で・・・

 

 

8月3日(日)に行われる予定だった

 

 

鈴鹿選手権シリーズ第6戦

 

 



 

 

 

 

出発前にチョコとのお別れ(3日間ですが・・・)を惜しむ誠也



 

 

 

そして同じく

 

 

 

8月3日(日)の

 

 

ルブロスカップD1選考会に

 

 

 

YZサーキットへ出発した賢志郎たち・・・


 

 

 

 

 

 

いつもは開いてるか開いてないか

 

 

 

寝てるか寝ていないか・・・分からないお目々なんですが

 

 

 

この日の賢志郎は違ってましたよ



気合入ってます


が・・・

 

 

 

 

 

 

台風の影響で共に中止となり


 

 

 

鈴鹿チームは土曜日帰宅

 

 

 

YZチームは今現在高速の上かと・・・



 

 

 

カート組も

 

 

 

四輪組も

 

 

 

なかなか遠い距離ではありますが

 

 

 

良い勉強にもなり・・・

 

 

 

色んなコトを学んで帰って来ているのではないでしょうか





掲載日:日曜日, 8月 10th, 2014 カテゴリー:未分類, 社長ブログ
コメントはまだありません

ルブロスカップ!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_197.JPG


やっぱり台風で中止になりました(≧∇≦)


前日の練習でナックルが折れるトラブルもありましたが、谷口さんにナックルをコースまで持ってきてもらい今日も走る事が出来ましたm(_ _)m




しかも今日は!谷口さんと日比野さんも台風のなかわざわざコースに駆けつけてくれ、指導して頂きました(^∇^)




D1ドライバーのお二人と走れて賢次郎にとっては最高にいい練習になり、贅沢な一日だったと思います\(^o^)/

谷口さん、日比野さん、今日はありがとうございましたm(_ _)m



掲載日:日曜日, 8月 10th, 2014 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

YZに到着!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_196.JPG

ルブロスカップD1選考会に参戦の為、又2・・・岐阜に来とります!

鈴鹿に行ってる息子達から台風の影響でレースは中止との知らせ(≧∇≦)

こっちも中止になりそうな予感(ー ー;)

掲載日:土曜日, 8月 9th, 2014 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません