11月15日は

FullSizeRender_7.jpg

いい15の日‼︎

GTエアロKIT‼︎

間も無く発売ですよ〜(^_−)−☆iPhoneから送信

掲載日:日曜日, 11月 15th, 2015 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

年度末が終わって

FullSizeRender_5.jpg

も・・・
中々落ち着きません(≧∇≦)
忙しいのは有り難い事m(_ _)m
頑張らねば( ̄^ ̄)ゞiPhoneから送信

掲載日:日曜日, 4月 5th, 2015 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

久しぶりに!

IMG_1743.JPG

レイジ!現れる( ̄^ ̄)ゞiPhoneから送信

掲載日:木曜日, 4月 2nd, 2015 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

年度末(≧∇≦)

FullSizeRender_4.jpg

桜が満開ですね!
年度末のバタバタが終わって、やっと花見が出来ると思ったら明日から雨T_T
マジかぁ〜!iPhoneから送信

掲載日:火曜日, 3月 31st, 2015 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

鈴鹿選手権第2戦

IMG_1490.JPG

開幕戦はカスタムカーショーの前週だったので、チームのオーナーに任せ僕は会社に残りせっせっと働いておりました(≧∇≦)
今年初の鈴鹿!
日本のモータースポーツの聖地!
モータースポーツに携わる者として背筋がピンと伸びます!
今年も、タイムアタックにドリフトにレースにとことん頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneから送信

掲載日:金曜日, 3月 20th, 2015 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

福岡カスタムカーショー2015

IMG_0899.JPG

福岡カスタムカーショー2015!
沢山のご来場ありがとうございました(*^^*)iPhoneから送信

掲載日:月曜日, 2月 23rd, 2015 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

福岡カスタムカーショー2015

FullSizeRender_3.jpg

搬入が無事完了しました。
3台の出展車両も無事完成しました!
皆さんに「こんな車に乗ってみたい!」
「こんな車を作りたい‼︎」と思ってもらえると幸いです!
オリジナルグッズの販売、くじ引きなど皆さんに楽しんでもらえるブースにしてますので是非遊びに来て下さいV(^_^)ViPhoneから送信

掲載日:土曜日, 2月 21st, 2015 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

今日は!

IMG_0798.JPG

REV SPEEDさんが取材に来てくれました!

今月号に載りますので是非見て下さい!iPhoneから送信

掲載日:水曜日, 2月 11th, 2015 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

九州ドリフト☆リーグ開幕戦

IMG_0603.JPG

尻上がりに調子を上げ、鶴岡くんミドルクラスで見事2位!
決勝のハーフスピンがなければ100点だったんだけどなぁ〜
でも、いい走りでしたV(^_^)ViPhoneから送信

掲載日:日曜日, 1月 25th, 2015 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません

九州ドリフトリーグ!

IMG_0566.JPG

鶴岡くん!
今週末のはだし天国の準備にせいがでますwiPhoneから送信

掲載日:木曜日, 1月 22nd, 2015 カテゴリー:社長ブログ
コメントはまだありません