第6回NEOPRO大忘年会!!

毎年恒例の忘年会!オートサロン出展車両製作の最中のひと時の休息って感じです。飲みまくりましたー!

dscn2037


左側に写ってるアホ顔の石井。いつも飲み会になると元気になります!

2008-12


世利さんとオレ・やっぱり気が合います。まじ腹が筋肉痛になるぐらい笑いました!しかし、この角度から世利さんの頭をみるとソリが凄い(大笑)

dscn2033


さぁー!豪華景品が当たる大抽選会!景品はサランラップからタイヤまで盛りだくさん!毎年恒例の幹事&司会進行の、こまっちゃん(ちょびハゲ)景品のみそラーメン片手に頑張っております!

dscn2043


景品のタイヤってこのタイヤじゃないよ!なんとATRスポーツの215/45/172本!!!グリップ力も良くドリフトさせるとイイ煙がでるよかタイヤですぞー!!

dscn2040


見事タイヤを当てた柳瀬君!まじ嬉しそうです。

2008-12-2


タイヤを当てて上機嫌で飲む柳瀬君。そろそろ首にかけたタイヤ取ったら・・・完全に酔っぱらってマス(大笑)

dscn2048


柳瀬君とは対照的に悲しそうにサランラップを眺めるクジ運の悪い破呂君(左側)・・・ほんと毎回クジ運悪いよねー(大笑)

2008-12-3


やっぱり今年もシングルベルの大庭・・・(笑)彼女募集中でーす!日本酒が好きでーす!って言うか飲みすぎ!!

2008-12-4

掲載日:月曜日, 12月 22nd, 2008 カテゴリー:社長ブログ


カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »