ジャパ&アコ結婚式♥

 

 

綺麗な花嫁でしたよ~



 

幸せそうな笑顔・・・

 

 

私も嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴が始まって緊張しっぱなしの旦那は・・・

 



紙を片手にソワソワ

 

 

 

 

 

 

乾杯の挨拶を頼まれました

 

 


 



 

 

乾杯する前から1人で飲んでましたが

 


 

 

緊張もほぐれ、無事、乾杯の音頭をとりました




花婿のジャパさんも緊張気味でした





慣れないスーツがぎこちない息子たちも


招待してもらいました

 

 

 

 

 



次は世利さんの番ですかね

 

 

 

 

 



ワッキーさんもいました

 

 

 

 

 

 



右に写ってるピッコロも

 

 


早く、この2人のように幸せになってもらいたいですね

 

 

 

 

 

 

 


次男の誠也は・・・

 

 

サプライズでジャパさんとアコさんに手紙を読みました

 

 

お世話になった2人だから、恥ずかしいケド手紙を書きたいと・・・

 

 



『ボクも、アコさんみたいなお嫁さんと結婚したいです

 

 

 

なぁんてコト言ってましたが

 

 

なにはともあれ

 


ジャパさん、アコさん


末永くお幸せに

 


 


掲載日:月曜日, 6月 17th, 2013 カテゴリー:社長ブログ

No comments yet.

Leave a comment

 

 

 

 


カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »