NEO PROドリフト練習会11月9日

3ヶ月に一回くらいで、オートポリスのジムカーナ場にてドリフト練習会を開催してます。
講師には元D1ドライバー?なども来ます。


blog01


初級者から上級者まで楽しめる!をコンセプトに開催しております。デモカーで久々にドリフト!やっぱドリフトは楽しいー!


blog02


今年のオートサロン出展車両です。オーナーの柳瀬君はグリップとドリフトをこなすなかなかの腕前!先日もオートポリスの本コースで、いいタイムを出してました。

blog03


このS15のオーナーの大庭君もグリップもドリフトもやってる凄腕。いい走りはするのですがここ一発に弱く、この練習会の2週間前にもシフトミスでエンジンブロー!(バカチン)どうしても練習会に行きたいと駄々をこね、バタ2エンジン乗せ換えさせられました。(トホホ・・・)


blog04


S15オーナーの大庭君。彼女募集中!(宇宙人似)もうエンジン壊すなよ!(毛利)


blog05


11月8日午後11時32分このS13のオーナ、ジャパさん(日本人かも?)が、デフから異音がするんですよ。と連絡が・・・どうしても走りたいそうなのでデフ乗せ換え・作業が終わったのは出発2時間前(またもや寝不足)ジャパさーん楽しかった?


blog06


女性ドリフターのアコさん。男顔負けの豪快な走りはカッコイイです。この日がS14での走り納め。次の愛車の真っ赤なS15でも大暴れしてね!


blog07


この練習会の前日に車が仕上がった破呂君。タービン交換の威力か?見てくださいこの角度!カッコよかー!


blog08


ドリフトを始めてまだ1年も経ってない杉本君。上達の早さにビックリします。ドリフトと同じくらいお酒が好きな杉本くん。又飲もうぜー!


blog09


お固ーい職業の世利さん。こんなおっさんもドリフトしてまーす。はじめて会った頃は髪がフサフサだったのにー・・・(大笑)ごめん2



掲載日:日曜日, 11月 9th, 2008 カテゴリー:社長ブログ


カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »