全日本第2戦



さて・・・何から伝えればいいのでしょうか

 

 

 

全日本第2戦

 

 

 

・・・まずは琵琶湖へ出発する木曜日

 

 

 

雨男の誠也がいる限り天気はいまいちかと思っていた矢先・・・

 

 

 

直前の雨ではなく突然のヒョウです



これには ちょっとビックリしました

 

 

 

琵琶湖へ着いても なかなか天気には恵まれず

 

 

 

留守番している私としては 色んな面で心配でした。

 

 

 

旦那から送られてくるメールが頼りで

 

 

 

まだか まだかと心待ちにしてたところ

 

 

 

送られて来た無題 無本文のメール

 

 

 

写真のみ

 

 

 

これじゃ~わからん




なので私なりの解釈をしてみると・・・

 

 


朝いち天気が悪かったケド、今は完全に晴れてドライやね

 

 

 

の写真でしょう・・・。

 

 

 

続いて












ゆかりちゃんのお父さんが大阪から わざわざサポートに来てくれとっちゃが

 

 

 

めちゃめちゃ助かっとう

 

 

 

もうすぐ決勝やけん落ち着いたら電話する

 

 

 

と・・・こんな感じの写真でしたが

 

 

 

肝心な結果報告は何とも ガッカリする報告でした

 

 

 

23台中

龍也・・・12位

誠也・・・19位

 

 

 

おいおいおい

 

 

 

せっかく大阪からサポートに来てくれた ゆかりちゃんの

 

 

 

お父さんに申し訳がありません

 

 

 

何から何まで修行が必要みたいです


 


掲載日:火曜日, 4月 10th, 2012 カテゴリー:社長ブログ

No comments yet.

Leave a comment

 

 

 

 


カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »