卒業式・・・

 

 




3月16日(金)曇のち雨・・・

 

 

 

やはり誠也は雨男のようですね

 

 

 

小雨程度でしたが この日誠也は

 

 

 

卒業しました

 




ちょっとヘアースタイルもキメてみましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生の時と あまり変わってない気がしますケド・・・




 

 

 

たくさん お友だちも出来ました





 

 

 

何だか私も小学校とお別れするのは淋しいです



 

 

 

子どもの成長って・・・早いですね

 

 

 

成人式なんてあっという間に来そうな気がします

 

 

 

大人になった誠也は

 

 

想像もつきませんが・・・

 

 

 






掲載日:日曜日, 3月 18th, 2012 カテゴリー:未分類, 社長ブログ

2 Comments to 卒業式・・・

sawara6-1(^o^)
2012 年 3 月 18 日

ご卒業おめでとうございます!!(早速ですが初コメ)
昨日は、保護者のみなさんとワイワイ楽しかったです☆
卒業しても、校区内なので今後ともよろしくお願い致します。

誠也くんへ
卒業おめでとう!これからもここから活躍の様子のぞいて応援してますよん(‘o☆)

 NEO
2012 年 3 月 19 日

sawara6-1さん
早速の初コメ・・・ありがとうございます(^^)v
まだ中学生になる実感がなさそうですが・・・。
何か行き詰った時や辛くなった時は頼って行くかもしれませんが、その時は また いつものようにアドバイスして頂けたら~と思います(^o^)

Leave a comment

 

 

 

 


カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »