全日本開幕戦

 

 

 

昨日(木曜)の夕方から静岡県にある

 

 

 

ヤマハリゾートつま恋カートコースへと出発

 

 

 

今回は松永ボスからサポートして頂くコトもあって

 

 

 

道のりは長いですが心強い出発となりました




 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日・・・

 

 

 

生憎の雨




 

 

 

そして、朝一番旦那からの電話

 

 

 

朝一発目の兄弟クラッシュの報告でした

 

 

 

コーナリング中の龍也に誠也が激突し・・・

 

 

 

横っ腹に突っ込まれ龍也のマシンは大破 

 

 

 

そこで

 

 

 

朝一ヤマトでパーツをつま恋まで送ってくれ

 

 

 

とのこと

 

 

 

朝一・・・私が化粧をしてるワケがない

 

 

しかし、こればっかりは即送らないと間に合わない・・・

 

 

 

帽子を深ーーーーくかぶり近所のクロネコヤマトまで

 

 

 

明日の午後着でどうにか間に合いそうでした

 

 

 

旦那も かなり焦ったらしく

 

 

 

大破した龍也のカートを撮る気にもなれなかったそうで・・・

 

 

 

とりあえず松永ボスから応急処置をしてもらい

 

 

 

どうにか走行出来るようには なったらしいですが

 

 

 

ほんと ボスに感謝ですネ

 

 

 

いい加減 兄弟クラッシュは・・・

 

 

 

勘弁です

 

 

掲載日:土曜日, 3月 10th, 2012 カテゴリー:未分類, 社長ブログ

No comments yet.

Leave a comment

 

 

 

 


カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »