あれから1年・・・。

 

 

 

今日、6年生の茶話会(感謝の会)がありました

 

 

 

早いもので・・・

 

 


龍也の時に申し訳ない気持ちで

 

 

 

AKB48を踊ってから・・・ もう1年

 

 


誠也も あと少しで卒業となりました

 

 

 

 

 

 

子どもたちと一緒にケーキを作ったり・・・




 

 

 

子どもたちの出し物もあったり・・・




 

 

 

将来の夢を発表したり・・・



1年生の時の夢は「ウルトラマン」だった誠也も

 

 

今となっては「F1ドライバー」という大きな夢を みんなの前で

 

 

発表しました

 

 

 

ウルトラマンになるのも難しいとこですが・・・

 

 

 

 

 

 

サプライズで こんなプレゼントも




壁掛けを作ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

今回、保護者からの出し物は・・・

 

 

 

色々 案も出ていましたが

 

 

 

「ゆず」の栄光の架橋 で

 

 

 

合奏と合唱をしました




ハンドベルを担当したんですけど・・・

 

 

 

なかなか難しく相当真剣にやりました

 

 

 

途中 何度かウルウルする場面もありましたが

 

 

 

卒業式までとっておくコトにしときます

 

 

 

 

 


掲載日:火曜日, 3月 6th, 2012 カテゴリー:社長ブログ

No comments yet.

Leave a comment

 

 

 

 

PREV «   |   » NEXT

カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »