近代Car3

F1010243.jpg F1010246.jpg

NABEです♪
雨ばっかりで写真を撮れなかったから、なかなかブログにアップできなかったけど久しぶりに愛車シルビアS15を近代化したので報告p(^-^)q
リアビューを引き締めるために、大きすぎず小さすぎないリアスポ&ルーフスポイラーを装着し大人なラグスポ仕様に♪
ついでにウインカーミラーを装着し究極のラグスポ仕様に♪♪♪
福岡市内でこの仕様にしてるS15はまだ見たことないのでかな〜り気に入ってます(^▽^)ノ
これでしばらく外観チューニングは終了!あとはメンテをしっかりするバイ(‘-^*)
何も言わず理解してくれた嫁に感謝!!
しかしウインカーミラーの配線はリレーをかましたり「あーでもないこーでもない」色々試してやっと完成!!かなり苦戦したな〓(>_<)

掲載日:木曜日, 8月 25th, 2011 カテゴリー:シルビア オーナーズクラブ

No comments yet.

Leave a comment

 

 

 

 

PREV «   |   » NEXT

カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »