今日は…

今日は朝から工場にこもって1日中ライト加工してました…。
レンズ分解して…部品ばらして……。



いつも手慣れている作業なのですが、今日は全然うまく行きません…(^_^;)?、昨晩もかなり深夜まで作業してて寝不足気味なためでしょうか\(~o~)/やっぱり睡眠は大事ですね!!!
そんな中やってしまいました、貴重なコンパウンド踏み潰し…_(^^;)ゞ
アミ様が後処理…、申し訳ない(^^;


そんなこんなで何とか完成しました!!
アリストです。
かなりよい感じに仕上がりました。あとは最終チェックして取り付けを待つのみです。


明日はします!!休養も大事ですよね。

PS ジュニアへ
無事に夜12時に終わりました\(~o~) 祈ってくれてサンキューです。
では。

Goto

掲載日:日曜日, 3月 20th, 2011 カテゴリー:シルビア オーナーズクラブ

No comments yet.

Leave a comment

 

 

 

 

PREV «   |   » NEXT

カテゴリー:社長ブログレーシングカートブログ
Translate »